お問い合わせ 関連リンク

2022.11.25

「第2期しぶやをつくるゼミ」の受講生募集中~遊び心で渋谷を動かしませんか?~

この度、一般社団法人渋谷駅前エリアマネジメントは、NPO法人シブヤ大学と協同し、

「第2期しぶやをつくるゼミ」を来年1月から開講いたします。

 

「しぶやをつくるゼミ」は、渋谷のまちで新たにやってみたいことを、ざっくばらんに、

ときに真剣に、たのしく考え、対話する場です。

 

「第2期しぶやをつくるゼミ」ではエリマネ活動のさまざまな"舞台裏"を公開しながら、

渋谷のまちでやってみたい企画や夢をグループで考え、発表まで行います。

 

渋谷が好きな人も、ちょっと苦手な人も、「第2期しぶやをつくるゼミ」に参加してみませんか?

 

本ゼミに関する説明会は、12/16(金)にオンラインで開催する予定です。是非お気軽にご参加ください!

応募方法などの詳細はシブヤ大学の募集ページご覧ください。

※本ゼミへの応募は説明会の参加が必須です。説明会の応募締切は12/16(金)18時59分です。

 

★「第1期しぶやをつくるゼミ」の様子はこちら↓

「第1期しぶやをつくるゼミ」では、ゼミ生とエリマネで渋谷の将来を考え、

よりよくするためのアイディアを考えました。

(詳細な活動内容について:しぶやをつくるゼミ(レポート).pdf

画像画像画像

画像

画像画像画像

 

 

ニュース一覧に戻る